SSブログ

2008年10月7日 緒形拳という記事 [日常]

m28eki.jpg
PENTAX K20D M28mm

番組改編期な今、TVは新番組紹介をかねた特番ばかりである。
昨日フジテレビは恒例の『笑ってイイとも』のSP版で新番組の『風のガーデン』の話題を観た。
倉本聰の脚本、出演は中井貴一そして緒形拳と骨太そうなドラマが始まるのだなと感想をもった。

一夜明けて朝の同じTVから、緒形拳の訃報を伝えていた。

エプソンの秋から新製品のキャラクターとして竹内結子とのCMも流れ始めていた。CM制作の記者発表の様子も少し前TVで観た。新ドラマの記者会見の様子も最近観た。つい最近まで緒形拳という俳優を観ていた。痩せていた、老けたのかなと思った。話し方に力が無いように感じていた。老いなのかと思っていた。

名優の冥福をお祈りします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0