SSブログ

2018年3月10日 おやつの時間。 [お気に入り]

doughnut.jpg
                                 Nikon D850 AF-S MICRO 60mm


おやつ、である。
そこは甘党であるが故、例えばクリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズドなどをチョイスなのである。無論、糖分という主要成分に若干の後ろめたさを伴うのはいつものことだが、結局その甘い誘惑にいとも簡単に取り込まれるのも、また、いつものことだ。

先日記したように、春の、カメラマニアたちの、お祭りたるCP+が先週開催された。今年は昨年を上回る会期中の総来場者数だったと、その後発表された。とは言え個人的には何とも代わり映えに乏しく盛り上がり無い催しに感じてしまったのであるが、まあそれは、あくまで個人の感想だ。

いつものような会場で、ミスタードーナツの小さなブースを見つけた。まさに発見したのである、掬い取った砂粒の中に砂金を見つけたようと言ったら少々大袈裟に過ぎるが、砂漠にオアシスと形容するのはあながち間違ってはいないはずだ。念のため、ミスド謹製のカメラが並んでいるわけでは無かったことを先ず伝えておこう。ようは小さなガラスケースに数種類のドーナツを並べ、どれも一つ100円で販売していたのである。大小の写真関連のブースが並ぶ中、キャンペーンでコーヒーを無料で振舞ってくれたネスレのブースと並んでオアシスが形成されていた。

広い会場を巡る中、ドーナツとコーヒーでの一息は裕福な時間だ。いつもの、チョコファッションを食べながら、今年のCP+で最良のブースを選出するのであれば、間違いなくこのミスドとネスレだと確信したのは、決して甘党の贔屓目だけではない、と思う。



天然生活 【訳あり】生クリームケーキドーナツ30個(10個入り×3袋) SM00010229 GREENLIGHT 1:24SCALE Cloer Donut Maker (ドーナツメーカー) 6130JP 貝印 耐熱 シリコン製 ドーナツ型 6個取り ベーシック DL-6244 Vitantonio ドーナツプレート 2枚組 PVWH-10-DT ネスカフェ ドルチェグスト ジェニオ2 プレミアム ワインレッド MD9771-WR ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ ホワイト PM9631