SSブログ

2018年4月28日 新名所。 [カメラ]

fujiimag.jpg
FUJIFILM X-T2 XF 18-55mm

富士フィルムの新しいブランド発信拠点の話だ。
『FUJIFILM Imaging Plaza』がオープンである。
で、相変わらず日を置いてしまって、一昨日の事であるが内覧会にお邪魔した。

ついで、引き出物に頂いたNYC SANDというキャラメルクリームをサンドしたクッキーである。甘党だから、例えばX-E3あたりが「包まれる」のと変わらず歓笑である、勿論その度合いは相当な開きはあるが。

FUJIFILM Imaging Plazaの所在は丸の内だ。きっと富士フィルムの考えるX/GFXシリーズのカメラが求めるブランドイメージは、銀座や新宿そして六本木ではなく、きっとここなのだろうと会場までの道すがら勝手に納得をするのである。

招待状の案内は、写真文化のさらなる発展に貢献してまいります、と結ばれていた。期待しよう、とNYC SANDをほおばりながら、そう思った。


FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T2 ボディ X-T2-B FUJIFILM ミラーレス一眼 X-Pro2 ボディ X-Pro2 FUJIFILM ミラーレス一眼 X-H1ブラック X-H1 FUJIFILM カラーネガフイルム フジカラー SUPERIA X-TRA 400 36枚撮り 3本パック 135 SP400X-R 36EX 3SB FUJIFILM カラーネガフイルム フジカラー 100 35mm 36枚 100本 135 ISO 100 GYO 36EX 100P Fujifilm Neopan Acros白黒負フィルムISO 100、120 mm FUJIFILM 黒白ネガフイルム ネオパン 100 ACROS 35mm 36枚 3本 135 ACROS100 NP 36EX 3SB

Facebook コメント